プロフィール

アナシタシア

Author:アナシタシア
3日坊主な人が書いてるブログにようこそ!(ぁ
マビではめっさ暇人なので
もしも見かけたら声でもかけてやってください(´・ω・`)
コメしてくれたら3日3晩喜び続けますw
リンクフリーなブログですのでどんどん貼りつけちゃってくださいな
張ってくれたら張変えしちゃいますので覚悟してください( ´∀`)b
ギルドは現在フリーです

そして最近百合に目覚めかけてきてます

マビノギ・ブログ

参加してるヨーウ(・ω・)

ついったーはじめてます



カナデチャンカナデチャンウフフフフ

 最新コメント

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 カウンターですよ

 テレッテッテー

flash boreal kiss

 最新記事

 最新トラックバック

--/--/-- (--) --:--


2025/01/07 (Tue) 12:51
とりあえず案内

      seruma-shia.jpg
*画像はるまちゃん作です!ありがとうありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚*

どうもいらっしゃいませ
ここはマビノギの鞠鯖に生息しているアナシタシアのブログですヽ(゚∀゚)ノ
あんなことやこんなこと、さらにはそんなことまで自分視点でつれづれと書いていたりしています
文章が素人MAXなのでそういう系が苦手な人や、マビノギが嫌いorなにそれ?おいしいの?な人はブラウザバックプリーズ

リンクフリーなのでリンクとかしてくれたらうれしいです
リンク報告はしてもしなくてもおkです
リンクしてくれたらし返します(*´ω`*)
コメントとかくれたら泣いて喜びます
拍手とかもしてくれたら(ry

なにげにやってるツイッターはこちら
http://twitter.com/#!/arureshia
暇人なのでいじってやってください話しかけてやったりしてください

追記にてキャラ紹介とか色々

Read More »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2012/06/23 (Sat) 11:27
うわっ…私のサイト、更新なさすぎ…?

まずは言わせてくれ、断じてブログのことを忘れていたわけではないんだ。
リアルのほうで忙しかったとか別サイトであれこれどうこうかくかくしかじかメロンソーダやってただけで主に後者の件があっただけで別に忘れていたわけではないんだ。
いやなんどいうか本当に忘れていたのもあったけど
というわけでぼちぼち気ままに三日坊主だけど復活してみます。
アナシタシア先生の次回作にご期待ください!

2011/06/24 (Fri) 20:55
本当にお久しぶりです

mabinogi_2011_06_24_002.jpg

別に他のところに引きこもってたとかじゃ以下略
というわけでちまちまと復活しましたアナシタシアです
今は浪漫牧場でちんまりのんびりとマビライフしてます。
ブログも何とか更新するつもり…!
というわけでブロ集に待機してます

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2011/05/09 (Mon) 22:16
うえーい

長々と放置しすぎた\(^o^)/
えぇ、最近マビやってません。
浪漫牧場できたからそろそろ始めようとは思いますけど。
別でやってるサイトが楽しすぎたんです・・・
とりま、マビは落ち着いたら始める予定ですえぇ・・・

2011/04/06 (Wed) 10:38
生き延びてます

ようやくネットつながって実家に帰ってきたので生存報告です。
とりあえず生きてます!
暫く関西の方に遠出してました。避難のために。
清水寺よかったです。

別ジャンルでホームページ作ったりしてます。
小説です。夢。
色々とあぼんでジャンルがあれなので気が向いた方はメモやらついったやらで聞いてみてください。

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


